大負けしないでパチンコを攻略する方法とは!?

金額を決めてパチンコをする

パチンコをしていて、ナカナカ当たりが出ないと熱くなって、どんどん金額を投資してしまう事ありませんか?気づけば財布の中が空っぽという事になって後から後悔する人も多い事でしょう。そうならないためには最初からパチンコをやる限度額を決めておく事です。財布の中に沢山の金額を入れたり銀行のキャッシュカードを入れておくと使ってしまう危険性があるので、お金を必要最低限入れないようにしましょう。そしてパチンコ以外に使える楽しい事や欲しい物などを思い浮かべてみて下さい。そうすれば、パチンコに使うお金がセーブできます。

当たる確率が高い台を選ぶ

通常のパチンコ台は、大当たり確率が300~400分の1の確率で当たるようにできています。そのような台は大当たりが爆発した時は大勝ちする可能性がありますが、ナカナカ出ないはまり台となると投資金額が大幅に増え負ける金額も大きくなります。その点大当たり確率100分の1前後の台では、出玉数が少なくなるので爆発的な勝ちは期待できませんが、当たる確率が高くなるので、大負けしないので気軽に楽しむ事ができます。また換金率が低い台も同じ事が言えます。一玉1円の換金率の台は4円の換金率の台より少額で長い時間楽しめ、自分の好きな台の演出をたくさん見る事も出来るのでファンにはたまらない設定でしょう。

出ない台と判断したら早く見切りをつける

せっかく大当たりが出て玉を稼いだとしても、そのあとナカナカ大当たりが引けず、はまってしまい結局出玉がすべてなくなってしまったという経験よくありませんか?その時あなたは、あの時すぐにやめていれば勝っていたのにと悔やむ事になるでしょう。もっと出るかもしれないと欲を出してはいけません。また大当たりがひけない同じ台にひたすら金額を投資するのも良くありません。ある程度の金額を投資して出ない台と分かったら、その台に見切りをつけて他の台に移るのがベストな方法です。

パチスロのアプリとは、スマートフォンで実際のパチスロを打っているかのように遊べるもので、無料や有料のアプリがあります。